2024年1月26日金曜日

1/27 むかしのテレビ番組って

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


昨日10時間配信して無事内臓が冷え切ってしまったのです。


そんな夜にむかしのテレビ番組を観る夢を見ました。


シルシルミシルでした。


おもしろかったですよねあの番組。


社会科見学なのですが編集がおもしろかったり、


勉強勉強してないのがよかった。


あとはチキンレースやってるころのQさまとか。


なつかしいですね。


観る環境がなさそうなのが残念です。


いまもおもしろいテレビ番組はあると思いますが、


テレビないからわかんねーや。


さてさてそんな話でした。


なんだこのブログって?


ブログってむしろこういうもんだろ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...