2023年9月3日日曜日

9/3 モスバーガーがよかった

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


ブログのことは覚えていました。

「でもまあ今日はいいか・・・」

が2週間近く続きました。

要はさぼりです。


さておき、先日何年かぶりにモスバーガーに行ってきました。


白いモスバーガーが期間限定らしいので注文。

あとモスチキンが相当うまいらしいので追加。


白いモスバーガー着丼。

チーズ、トロトロなるもの。

トマト、シャキ系で旨い。


続いてモスチキン。

衣はカリッと。

中身はジューシーすぎずちょうどいい。

ウンメ~~~~~!!!


完食。

ごちそうさまでした。










こんなんだっけこのブログ。


Ichinowari - Amatias

0 件のコメント:

コメントを投稿

9/27 スーパー初心者なのに高難易度クエストを味見し順当にぐちゃぐちゃにされてしまう

  おまちどおさまです。 市野でございます。 昨日の動画はこちら。 水曜どうでしょうみてたらちょっとぽくなっちゃいました。 面白いですね。 夏野菜スペシャル。 んじゃまた。