2023年11月11日土曜日

11/12 おもしろいから伸びない?

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


急に寒くなるなよ。


さて、タイトルの通りです。


僕の動画はおもしろいけど再生数伸びないんですよね~~~~~~


まだ世間には見つかってないカ・ン・ジ☆





とかそういう話ではないです。


だいいち!チャンネルってご存じでしょうか。


パチンコメーカーの大一商会が運営しているチャンネルなのですが、


開発者の方がパチンコに絡めたドッキリや改造を動画にUPしています。


人気のコンテンツは改造機やパチンコの仕組み紹介などでしょうか。


そんなだいいち!チャンネルが上げた動画がこちら




この動画ですが、ほぼ改造していませんし


ただ突然突撃してビタ押しさせるだけの動画です。


しかし腹抱えて笑いました。


詳しくは動画を観てください。


要はおもしろい動画なのですが、


パチンコのことについて知りたいとか


斬新な改造が見たいとかっていう人が多くいると思われる


だいいち!チャンネルの層は


たぶんキレる内容だと思います。


「何?この動画?つまんないんだけど」


みたいな。


でもおもしろいと思っている人は確実にいます。


打率は高くないのでしょうが。


するとどうなるのか


再生数がいつもより取れないと思います。


自分はこういう動画が大好きなのですが


収益とかにしようとするとなかなか難しいですね。


またこういうの観たいです。


じゃあてめえの動画はどうなんだって?




明日から頑張ります。


Ichinowari - Amatias




0 件のコメント:

コメントを投稿

6/23 いつもあまじょchを応援してくれてありがとう!2024年上半期の動画を振り返ります!

  おまちどおさまです。 市野でございます。 本日の動画はこちら。 なんだこの一般女性は!? さておき、恒例の総集編動画です。 2021年は名シーンまとめ 2022年は動画を見ながら語る 2023年も動画を見ながら語る ときて、今年はどうしようかなと思っていたんですが まずは20...