2023年11月22日水曜日

11/23 おすすめ音ゲー動画

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


昨日宣言した通り今日は音ゲー曲動画の厳選紹介をおこないます。


約1年の軌跡。



jubeat knit / ロボットハニー


ロボットハニーはripples初出ですが、

jubeat knit APPENDから始めた自分にとってはこれが至高です。


knitのシステムボイスいいよね。




beatmania IIDX 14 GOLD / CROSSROAD ~Right Story~


Leftは今でも遊べますがRightは遊べません。


しかも遊べるのはGOLDだけ。

音源化もTERRAのアルバムだけ。


レアなのです。




beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS / REMINISCENCE


こちらも分岐。


3分岐を1つの動画にしました。


こういう動画がすでに上がっていることは知っていたので


動画のタイトルをわけわからなくして伸びないようにしました。


伸びない動画あげるな。



 beatmania IIDX INFINITAS / Spica


SpicaなのですがNORMALです。


ちょっと成長すると聴かなくなる音源ですが、


とてもよい。




GuitarFreaks XG2 / 歩み


復活してほしい版権曲。


懐かしさがすごい。




という感じです。


ぜひ。


他の動画は年末恒例のアレをご期待ください。


Ichinowari - Amatias


 






0 件のコメント:

コメントを投稿

6/23 いつもあまじょchを応援してくれてありがとう!2024年上半期の動画を振り返ります!

  おまちどおさまです。 市野でございます。 本日の動画はこちら。 なんだこの一般女性は!? さておき、恒例の総集編動画です。 2021年は名シーンまとめ 2022年は動画を見ながら語る 2023年も動画を見ながら語る ときて、今年はどうしようかなと思っていたんですが まずは20...