2024年1月11日木曜日

1/12 ichi_ama_chanの謎

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


みなさま、わたくしがTwitterをやっているのをご存じでしょうか。


https://twitter.com/ichi_ama_chan


はっきり言ってあまりやりたくねえのですが、


やはり配信通知とかをする上では有用なのでやってます。


配信通知する上で別の方法でいい感じのやつがあれば教えて欲しいです。


YouTubeのコミュニティとかはどうですかね。


邪魔か。





さておき、


TwitterのIDはichi_ama_chanとなってます。


いちあまちゃんです。


なんですかいちあまちゃんって。


ichiは「いちのわり」のichiです。


amaは「あまてぃあす」のamaです。


あまてぃあすってなんですか?という疑問ですが、


自分がオンラインゲームなどをやる時は基本的に「Ichinowari」ではなく


「Amatias」という名前にしています。


理由はマッチングした人に配信観られたくないからです。


暴言吐いてたらやばいので。


Amatiasの意味は頑張って考えてみてください。


未来永劫教えません。


さておき、そのamaってわけです。


YouTubeのIDがichino_chanなので、


Twitterも同じにしようとしたのですが、


すでに使われていたのでこうなりました。


というわけでこんな感じです。


いつかYouTubeの名前もいちあまちゃんになるかもです。


でも、自分でちゃん付けするのは相当やばいので


たぶんならないかもです。


未来はわからず。


オンラインゲームのID Ichinowari_Twitchとかにしたほうがいいんですかね。


いや、よくないですね。






長いから。






0 件のコメント:

コメントを投稿

6/23 いつもあまじょchを応援してくれてありがとう!2024年上半期の動画を振り返ります!

  おまちどおさまです。 市野でございます。 本日の動画はこちら。 なんだこの一般女性は!? さておき、恒例の総集編動画です。 2021年は名シーンまとめ 2022年は動画を見ながら語る 2023年も動画を見ながら語る ときて、今年はどうしようかなと思っていたんですが まずは20...