2024年1月16日火曜日

1/17 【鉄拳6】鉄拳強化月間第二弾!Chu!リリ使って撮れ高なくてご・め・ん?

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


本日の動画はこちら。



鉄拳6です。


勘のいい人は次の動画がわかってしまうかもしれません。


リリの使用感はあまり変わらなかったですね。


コンボは違うっぽいですが。


あとレオ使うの忘れてました。


TWT2023 Final面白かったですね。


ちょっとだけ同時視聴配信してました。


鉄拳8はもっと競技シーンが盛り上がると思うので、


注目していきたいです。






あ、ぼくは餓狼です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...