2024年1月24日水曜日

1/25 やる気0→MAX

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


いよいよ明日鉄拳8発売です。




ギッチリ配信するのでよかったらきてください。


9時からやります。


体調を万全にするため今日は早めに配信終わります。


いや配信やるんかいですがまあそれは置いといて。


ゼルダクリアしてからはかなりやる気が落ち込んでました。


ストーリーゲームを1週間でクリアするのはどうなるかわからないし、


鉄拳7はマッチングしないし、


スト6は別にやりたくないし。


配信やる気が本当になかったのですが、


なんだかんだ毎日やってました。


配信やらないと体が震えるようになったからです。


誰か俺を止めてくれ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...