2024年4月12日金曜日

4/12 ビートストリームを懐かしむ

 

こころはいつでもハピネス!

どうも!いちのちゃんです!


新作の挨拶ですがキモいので二度とやりません。


ブログのことは1日だって忘れたことはありません。


「書くことねえからいいや」


って放置してただけです。




最近なにをしているかというと


ほぼ毎日Twitchで配信してます。

https://www.twitch.tv/ichinowari


動画は1週間に1本出してます。

https://www.youtube.com/channel/UCe51oJUcFjITn_Ta3Jo3wbQ


この頻度差で伸びているのはYouTubeのほうです。


なんでだよ。


Twitchもフォローしてね。




さて、最近というわけでもないですが思いっきりノスタルジーを感じたので


ちょい紹介したいと思います。


それはビートストリームです。



別に大してやっていなかったのですが


久しぶりに動画を観て「うっ」となりました。


ちなみに一番やりこんだ曲はこれ




この曲だけ好きすぎて何回もやりました。


だからこの曲だけできます。


ちなみに現状SOUND VOLTEXでしかあそべません。


音源化もされてません。


幻に片足突っ込んでます。


難民です。


どうかみなさん気にかけてあげてください。




プレー動画とかを漁っていたのですが


いまみてみると


「譜面見づれ~~~~~~」


ってなりました。


やると面白かったんですけどね。


譜面見えなかったけど。




ちなみにビートストリームは現状どこでも遊ぶことはできません。


オンライン専用タイトルだからです。


一番幻なのはビートストリームのほうなのでした。


スマホとかで遊べたら面白いかもですね。























当時やった時の感想は


「あ!maimaiみたい~^」


でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...