2024年7月4日木曜日

7/4 おれが一人前のガイタキッズだ

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


多分長文でガイタマニア向けなのでそうじゃない方はブラウザバックしてください。


さて




ついに銅ネいきました。


わーーーーーーーーーーーい


配信するようなことでもないので裏でひたすらやってました。


XG2から始めたので苦節13年ですね。










ざっっっっっっっっっこ!!!!!!!!!!!!!


というところで言い訳をしますと、


Tri-BoostからHIGH-VOLTAGEまではほとんどやってませんでした。


まあたまにはやるかみたいな。


うまくなる気なかったですね。


前作FUZZ-UPは久しぶりにまあまあやったのですが、


途中で飽きました。


で、


GALAXY WAVEですが


なんだかわかりませんがモチベが高かったので


かなり気合い入れてました。


ということで稼働開始から銅ネ目指してましたが


まあそんなにゲーセンもいけませんでした。


ならばどうするかというと


コナステですね。


隙あらばやってました。






で、今日はだいたい6900くらいからスタートでした。


今日だけで100あげました。


救ってくれたのは


あなたしかいないから(MAS-B)ですね。(画像飛んでた)


こいつをフルコンしてスキルが20伸びた時に


「今日は行く日か」


と思いました。


まあ6900から6920に上がっただけなので大変愚かですね。


そしてもう1曲は


血塗られたかくれんぼです。




犬神凶子さんありがとう。


そんでもにょもにょしてたら


銅ネいけました。


3クレくらいで右腕に激痛が襲ったのですが、


ガイタ式治療法(民間療法)で治しました。




というわけで


流石に銅ネいったら


やりこみ勢名乗っていいんじゃないでしょうか。


どうもやり込み勢です。


敬ってください。


というわけで


また次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿

9/27 スーパー初心者なのに高難易度クエストを味見し順当にぐちゃぐちゃにされてしまう

  おまちどおさまです。 市野でございます。 昨日の動画はこちら。 水曜どうでしょうみてたらちょっとぽくなっちゃいました。 面白いですね。 夏野菜スペシャル。 んじゃまた。