2024年8月29日木曜日

8/30 一夜経ち、

 

こんバンナム。

あまじょです。


嘘です市野です。




昨日の動画がすごく伸びていて大変おどろいて


いません。


だって伸びるのわかってたし。


ホットなワードかつサムネにヒキがあればだいたい伸びることはわかります。


いつものはコールドなワードでサムネにヒキがないということです。


そんなことはどうでもよくて


再生していただいた方ありがとうございます。


そして期待したような動画じゃなくてごめんなさい。


市野を知らない方はこのタイトルの動画だと


ブルプロをこき下ろすんやろなぁ


って思いますよね。


でもぼくはなんだかんだブルプロ好きですし


感謝しているので


叩くような動画にはできなかったです。


あとサービス終了発表当日YouTubeでブルプロを調べたら


散々こき下ろす動画がたくさんあったので


そこに乗っかる必要もねえよなあ


と思ってました。


一人くらいまともに看取ってもいいだろ


まだ死んでないけど。


あの動画でまともかどうかもわからんけど。


まあそんな語りです。


このブログはどうせたどり着いている人はごくわずかだと思うので、


見ることができた人は立派な市野マニアです。


よかったね。




そんなマニアに朗報


8月31日にクリアするまで終われないCupHead配信をやります。


https://www.twitch.tv/ichinowari


よかったらきてね。


朝からやるよん。




0 件のコメント:

コメントを投稿

9/27 スーパー初心者なのに高難易度クエストを味見し順当にぐちゃぐちゃにされてしまう

  おまちどおさまです。 市野でございます。 昨日の動画はこちら。 水曜どうでしょうみてたらちょっとぽくなっちゃいました。 面白いですね。 夏野菜スペシャル。 んじゃまた。