おまちどおさまです。
市野でございます。
滑り込みのブログです。
動きつつも停滞する日々が続いておりますなんじゃそれ。
いろいろあるんですがいろいろないんですね。
動画の観点でいえば明らかに停滞しているのでもっと頑張ります。
動いたほうだとNGS虹公認になったのですが
明らかにみんなの反応がしらけているので今後は黙っときます。
お前いまさら何NGSやってんだみたいな
ひとまず鉄拳8、スタレゾあたりで頑張っていければと思います。
あとドラクエ7とかコードヴェイン2もそのうちやります。
そろそろ視聴者0になるんじゃねっていう2026年ですが
0になってからが本番ということで。
あがけよあがけ2026。
ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿