2023年7月16日日曜日

【市野裏話】隠しコマンドを使わずに撮り切ったREMINISCENCE


おまちどおさまです。

市野でございます。


タイトルで大損しているこの動画。
 



REMINISCENCEの3分岐を撮った動画です。
他の方もUPされているので伸びないのは全然OKです。
ただ、撮影にはわりと苦労しました。

選曲時にランダムで分岐もしますが確率は低いです。
気を抜けば001ばかり出てきます。

ただ、テンキーを押しながら選曲すると強制的に分岐が可能です。
じゃあ簡単じゃん。
そう思いますよね。
それはテンキーが使えればの話です。

そもそもテンキーはe-amusement passの暗証番号入力で用いられます。
つまるところ旧作稼働であれば生かす意味がないです。
なので当該の筐体はテンキーの機能が切られていました。

つまりこの動画は低い確率を引き当てるガチンコ選曲で達成したのです。

といっても002は2回くらいで引き当てました。
ただここからがマグマなんです。

その日REMINISCENCEを10回以上プレーしましたが003が全く出てきません。
ついに心がぶち折れて帰宅します。
そこで、現在は非公開になってますが002だけの動画を出しました。
あきらめたんですね。

ただDJ TROOPERSをやる機会はもうほぼない。
ならばまた行くしかないだろう。

ということで別日に再びチャレンジします。
今度は5回くらいで003が出てくれました。

出た瞬間すごくうれしかったですがこれをミスってボツにするわけにはいきません。
めちゃくちゃ集中しました。
結果、動画の003はものすごくうまいです。

家庭用で撮るのが一番楽です。

Ichinowari - Amatias




0 件のコメント:

コメントを投稿

9/27 スーパー初心者なのに高難易度クエストを味見し順当にぐちゃぐちゃにされてしまう

  おまちどおさまです。 市野でございます。 昨日の動画はこちら。 水曜どうでしょうみてたらちょっとぽくなっちゃいました。 面白いですね。 夏野菜スペシャル。 んじゃまた。