2024年2月12日月曜日

2/12 SHADE召喚してきたけどあんま選曲画面変わんなくね?

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


本日の動画はこちら。




久しぶりに音ゲーマニア向け動画です。


なんでいま動画を出したのか説明します。


1. 近々で出せる動画がなかった


基本的に撮影は気が向いた時にガーッと撮るシステムです。


気が向かないとネタが切れます。


で、向かなすぎてネタが切れました。


最近の配信も撮れ高ないので使えません。


なので急に音ゲーです。


2. 過去動画が爆伸びしているから


半年以上前にSIRIUSとResort Anthemの同じような動画をUPしましたが、


なぜか今伸びています。


当初全然伸びてなくて、



「誰も興味なくてワロタ」



とか思いながらSIRIUSの後にResort Anthemを出したくらいなのですが、



謎にいま伸びています。



こればかりはわからん。



3. カフェファチレに行きたかったから


WGCさんの近くにカフェファチレという神喫茶店があります。



そこの料理がべらぼうにうまいです。



どうしても行きたかったのでまず西国立にいきました。



BLTeサンドがべらぼうにうまかったです。



で、ついでにWGCさんにも行った感じです。



これはもう目的の逆転現象です。









というわけでこれ以外にも音ゲー動画何本か撮ってきました。



なおかつちょっと面白くできそうなのでUPしたいと思います。



徐々に調子を取り戻していきたい。



それまで待っててね。




いや、プレッシャーになるから待たなくてもいいや。







0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...