2024年2月15日木曜日

2/15 市野のYouTube遍歴

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


YouTubeを本格的に始めて2年が経ちました。


そんな中基本的にいまハマっていることをやる方針のため(伸びない要因)、


時期によって結構違うことをやってます。


ざーっとブログに書いてみます。


なぜ書くかというと


なんか動画にしちゃいそうだったからです。


動画にするのは流石にやばい。


2021年10月〜11月 配信チャンネルとして爆誕


なんか急に実況やりたくなってみて、



アイドルマスター2の配信を始めました。



本当にただやっているだけでした。




ちなみにこの期間、




R4とスプラトゥーン2とダークソウル2をやってます。



2021年11月〜2022年1月 アイマス期



配信やっていましたが、



人がくるわけでもないので



動画作ってみようかなと思ったのがこの辺です。




はっきり言ってこの時の動画はかなりブチ飛んでます。










絶対に伸びないけど面白いことをやっているという点では




個人的に最も好感が持てる時期です。




一切日和ってないのが意味がわかりません。




ただ面白い。




まあマジで伸びなかったけど。




2022年2月〜2022年8月 休止期




このへんは一切動画あげてません。




Twitchで配信はちょいちょいしていたような気がします。




この時なにしてたっけ。




2022年9月〜2023年5月 音ゲー期



近くのゲーセンで



jubeatの撮影ができるようになったので



始めたのがこの辺です。







後に自分が残したかったJIVE INTO THE NIGHTの動画をUPして




わりと伸びます。







2023年5月〜2023年9月 カード開封期



音ゲーももちろんUPしてましたが




そろそろ自分を出さないと




急に自分が出てきた時に




誰だオマエってなるので




実写の動画をUPしました。










2023年10月〜 格ゲー期




このへんからはわりとごった煮ですが




格ゲーが多くなってます。







爆伸びしたのはこれ。





切り抜きもこの辺でするようにしてます。





もちろんネタがあればですが





投稿頻度保てるのでやってる感覚です。












という感じです。




本当はTwitchでやったゲームとかを遍歴にしたかったのですが、




記録なかったのでダメでした。





これからも何かしらの動画はUPしますので





よろしくおねがいいたします。




そろそろアイマス期みたいな





大ネタ動画撮りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...