2024年2月4日日曜日

2/5 ドレスヒナ狙いで突撃したら引き強すぎて大変なことになった。

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


いつだかの動画はこちら。




この動画は撮ってすぐ編集しました。


本来もうちょっと空けて投稿するつもりだったのですが、


撮れ高アリアリだったためです。


ちなみに撮影中は2パターン考えてました。


1→100連以内でドレスヒナきてやったねおわり

2→100連で出ず泣きながら課金する


今回は1でしたね。


まあ1にしては早すぎて焦りましたが。


こういう動画は台本作れないのでとにかく流れに身を任せてテンション上げてます。


今月は他にも撮影したいのがあるので楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...