2024年2月5日月曜日

2/6 Bluesky始めたぞ!

 

おまちどおさまです。

市野でございます。


ついにBlueskyをはじめることに成功しました。


うれしい。


人がいねえ。


でもそれがいい。


というわけでBlueskyはバッチバチに投稿していきたいと思います。


え、IDは?


とお思いの方、


ブログ限定で晒しちゃおうかな。


きゃー(*´Д`*)


はずかしー_:(´ཀ`」 ∠):




ペルソナ3RのY子コミュでちょっと懐かしくなって打ってみました。


さておき以下のIDです。


@ichiamachan.bsky.social


気軽にフォローしてください。


なお、YouTubeとかTwtichにはこのID書かないので本当にブログ限定です。


気になった方はぜひに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

6/12 ニュー鉄拳8

  おまちどおさまです。 市野でございます。 重度のアレによりアプデ当日は配信できなかったのですが、 今日鉄拳8やりました。 やってみたんですが、 ヒートバーストがものすごく弱くなってますね。 パワクラに負けるパワクラという属性なので、 使いどころがかなり難しいです。 あと横移動...